北島、東京に戻ってくるの巻

3ヶ月ぶりに東京に帰って来ました。

別府より寒いのに皆薄着な気がする。目指せセクシー?この2日間で思ったことを書きます

 

①ハゲのおじさんが別府より多い

②小学校3年生くらいの少年が1人で町歩いてて、なんか違和感 

③全体的にくさい←偏見

④電車で寝てる率高い。(大分は電車乗りながら耳抜きするので、なかなか寝られない)

⑤コンビニおでんにちくわぶ♡がある

⑦鼻の中ばり乾燥する

⑧家のお風呂じゃ体が温まらない

⑨北島相当温泉好きだわ!

⑩温泉無しで生きていける気がしない

 

f:id:gohansaayagohan:20161226130802j:image

 

てなわけでおばーちゃんとクリスマスパーティしましたとさ。