北島、ハバー漬けの毎日の巻

今日は朝からコロプラ元副社長の千葉さんの講演会を聞きに行きました〜

f:id:gohansaayagohan:20161228023422j:image

 

インターン先の本社。

 

なんだか毎日インターンのお話になってる!そろそろ温泉とかご飯の話したいなぁ。

 

千葉さんのお話で1番グサッときたのは

「ゴールを設定して、今自分が何をしなきゃいけないのか考える。しなきゃいけない事が無理そうでもやる!」

ていう言葉。北島目標ないちゃらんぽらんだからねー。やらなきゃやらなきゃって思いながら出来ないタイプなんだよね。

この機会に考えます。

 

このあとハバー東京の活動に向かうも

 

電車の中で山下が。。。

f:id:gohansaayagohan:20161228023753j:image

完全に疲労。

と思いきやマッチも

f:id:gohansaayagohan:20161228023833j:image

なに、すごい疲労の塊何事

f:id:gohansaayagohan:20161228023902j:image

 

隣で鼻血を出し始める飯田

f:id:gohansaayagohan:20161228023926j:image

ハバー東京マジすげぇ。

f:id:gohansaayagohan:20161228023949j:image

しかもおばちゃんにティッシュもらって鏡借りるという強者過ぎ。

ハバー東京マジすげぇ。

 

 そんなこんなで下北沢チームと代官山チームに別れて街散策

下北沢を満喫しましたとさー

f:id:gohansaayagohan:20161228024058j:image

f:id:gohansaayagohan:20161228024110j:image

f:id:gohansaayagohan:20161228024132j:image

 

からの5時間くらいホタルと語り

f:id:gohansaayagohan:20161228094720j:image

楽しかったーーー

明日もハバー