北島、忘年会に行くの巻

今日思いました。

畑山さんすげぇ。

さすがAPU。北島も畑山さんみたいになりたいと切実に思いました。

f:id:gohansaayagohan:20161228220717j:image

 

Huber.の忘年会に行って来ましたーー

今日のテーマは「世界」なので世界がテーマのコスプレ炸裂。会社ってこういうものなの?

 

なんだか想像と現実のギャップがあり過ぎてよく分からなくなります。

 

f:id:gohansaayagohan:20161228220955j:image

↑久しぶりのよろちゃん。温泉写真にタグついてたことになんか怒ってました。けど大丈夫!

 

f:id:gohansaayagohan:20161228221041j:image

手作りごはん!

 ドイツのなんかとモロッコのなんとかとフランスのなんとかを食べました。初めてのものばっかで幸せ〜 よろちゃんとひたすら食う。

 

f:id:gohansaayagohan:20161228221243j:image

 

そして口だけだと信じきっていたマッチの寿司握れる説は本当でしたとさ。

 

f:id:gohansaayagohan:20161228221138j:image

 プレゼント交換ある意味当たりました。

後日別府オフィスに郵送します!