北島、世界の高井さんに出会うの巻

1/8,9,10の間Huber.のホームページ素材用の写真を世界の高井さんに撮って頂きましたー!

 

フツーに喋ってる時の写真さえも嘘のように美化されて写っちゃう、さすが世界の高井さん!

ビルゲイツ安倍総理の写真も撮ってるんだってーーー

f:id:gohansaayagohan:20170113090138j:image

 

3日間色んなところに行ったー!

(写真は高井さんのじゃありません!完成が楽しみー!)

開店前の竹瓦温泉とか

f:id:gohansaayagohan:20170113090203j:image

 

大好きな春夏秋冬とか

f:id:gohansaayagohan:20170113090234j:image

 

初めて行った内成棚田!

f:id:gohansaayagohan:20170113090324j:image

 

 

亀正でお寿司食べて言葉を失っていた

オセアニアンズの2人笑

f:id:gohansaayagohan:20170113090407j:image

 

ハードスケジュールだったけどたくさん楽しいところに行きましたとさ!

 

高井さんともたくさん色んな話できて、小学生に「12歳」が流行っているっていう情報も手に入れて、すごく充実した3日間でした!高井さん本当いい人すぎてーーー😭

高井さんありがとうございました😊

f:id:gohansaayagohan:20170113090513j:image