2016-01-01から1年間の記事一覧

北島、初北陸の巻

富山県にいます 激寒。極寒。 しかし、少年は スーパーを当たり前のように裸足であるく。 木も吊ってあるし、お餅も吊るしてある。 異文化多い。 さむさむ。

北島、忘年会に行くの巻

今日思いました。 畑山さんすげぇ。 さすがAPU。北島も畑山さんみたいになりたいと切実に思いました。 Huber.の忘年会に行って来ましたーー 今日のテーマは「世界」なので世界がテーマのコスプレ炸裂。会社ってこういうものなの? なんだか想像と現実のギャ…

北島、ハバー漬けの毎日の巻

今日は朝からコロプラ元副社長の千葉さんの講演会を聞きに行きました〜 ↑インターン先の本社。 なんだか毎日インターンのお話になってる!そろそろ温泉とかご飯の話したいなぁ。 千葉さんのお話で1番グサッときたのは 「ゴールを設定して、今自分が何をしな…

北島、神奈川に入り浸るの巻

別府にパソコン置いてきた為、何も作業が出来なかった北島はインターン先のHuber.北鎌倉本社に行ってきましたーーー。マックの宝庫だからね。 3ヶ月ぶりの本社! 別府と電話しながら作業を続け、お腹が空いてギブアップ。ウダウダしてました。 電車に乗るこ…

北島、東京に戻ってくるの巻

3ヶ月ぶりに東京に帰って来ました。 別府より寒いのに皆薄着な気がする。目指せセクシー?この2日間で思ったことを書きます ①ハゲのおじさんが別府より多い ②小学校3年生くらいの少年が1人で町歩いてて、なんか違和感 ③全体的にくさい←偏見 ④電車で寝てる率…