北島、子分ができるの巻

いつも温泉入りに来るおチビがマジでかわいい。

f:id:gohansaayagohan:20170216235144j:image

 

仲良くなってからお風呂出るスピード超絶早い。「姉ちゃんと話したかったけん1番最初に体あらってん!」かわいいー。

 

家族出てきても「もうちょっといていいー?」て食料品買いに行くのついて行かないで番台に入り浸ってんの。

 

f:id:gohansaayagohan:20170216235412j:image

「朝昼晩いつがすきー?うちは姉ちゃんと会えるから夜が好き!」かわいい。

質問攻めされたと思ったら謎のプロフ作り。。

かわいい!やること全てかわいい!

 

f:id:gohansaayagohan:20170216235922j:image

「姉ちゃん結婚いつするん?」

「25くらいかなぁ」

「え!!!!結婚せんといて!!」

「なんでー??」

「んーー。。嫌やけん!」

 

なんでやねん笑 かわいい。

 

別府いたいゲージぐんぐん上がってる🐒