2017-01-01から1年間の記事一覧

北島、ゴシップガールにハマるの巻

就活中何が私を支えてくれたかって言うと 完全に ・美味しいお昼ご飯(毎日外食♡) ・ツムツム ・ゴシップガール でごわす。 ツムツムにしてもゴシップガールにしてもハマるの遅くね?ってのは置いといて〜 ゴシップガール、全然面白く無いのに見ちゃうあの…

北島、就活の日々①の巻

お陰様で内々定を数社から頂くことが出来ました。北島です。ちなみにまだ一社選考残ってる。 忘れる前に就活で何をしてきたか自分なりに書き留めるよーん。一人一人就活の仕方って違うと思うから参考になるかなぁ〜。程度で読んでいただけると嬉しいでーす I…

北島、毎日暇人の巻

前の更新から5ヶ月の月日が経ち、 つまりは就活も落ち着いて、 毎日ゴシップガール見て いつの間にかファイナルシーズン(シーズン6)も残すところ4話。。。。 ツムツムも飽きてきたし、良さそうなドラマも見つからないし つまりは 超暇な毎日 を送っていま…

北島、子分ができるの巻

いつも温泉入りに来るおチビがマジでかわいい。 仲良くなってからお風呂出るスピード超絶早い。「姉ちゃんと話したかったけん1番最初に体あらってん!」かわいいー。 家族出てきても「もうちょっといていいー?」て食料品買いに行くのついて行かないで番台に…

北島、初めての面接の巻

別府にタナカユリ来てます。 幼稚園から高校まで同じで、妹がAPUというしぶとく関わってくるこの子。 姉妹激似すぎです。 てなわけで初めて就活面接して来たーーーー 一言 ちょー楽しい。 聞かれたことメモ ・あなたの特徴3つ ・あなたを何かに表すと? ・…

北島、ブログの大変さに気づくの巻

継続するの大変すぎる。。。 少なくとも2日に一回くらいは書きたいなー。 思い出そう。思い出して書くんだー。 今日は清島アパートに行きました 清島アパート、面白い住人しかいないのです。 住みたい。アートできないけど住みたい。 話すの楽しい。 関川さ…

北島、初詣3回目の巻

きゃぁ。ES終わらないー。やらなきゃ 本日はHuber.のテレビ取材がありました! Huber.のTGLの活動を、本番のガイドと見立てて撮影して頂きました〜 駅でゲストと待ち合わせ。お決まりの、ピカピカのおじさんとの集合写真!熊八さんが誰なのかそろそろ調べま…

北島、温泉道名人な1日の巻

すっごく温泉道名人会ぽい事をした1日でした! 寿温泉の番台さん! しちゃいましたーーー! 史上最年少番台らしい 番台さんつっても、中ではひたすら企業研究とか自己分析とかやってたー。超集中できるあの環境!!!最高。 ちょこちょこ名人会の方々も遊び…

北島、鶴岡の家のコタツから出られないの巻

なにこれーー。 こんなにグダグダな人がどもがうちから1分のところに住んでいるなんて知らなかったー もう来ません。 でもコタツから抜けられません。 みんな「ねむい」しか言ってません。

北島、世界の高井さんに出会うの巻

1/8,9,10の間Huber.のホームページ素材用の写真を世界の高井さんに撮って頂きましたー! フツーに喋ってる時の写真さえも嘘のように美化されて写っちゃう、さすが世界の高井さん! ビルゲイツや安倍総理の写真も撮ってるんだってーーー 3日間色んなところに…

北島、冬休みを終えて別府に帰ってくるの巻

別府あったかーい!!! 温泉も中からジワジワあったかい! ↑今日のゆけむり展望台 あーねむい。

北島、六本木で充実の巻

OG訪問をしてきました 説明会でただ説明を聞くよりも、OG訪問の方が確実にたくさんお話し聞けるし就活のアドバイスも具体的にもらえるしとってもためになった!良い時間でした!2時間で終わるはずが3時間に伸びてしまい。。お仕事あるのに申し訳なさすぎる。…

北島、コープ店員だった事を思い出すの巻

超久しぶり、約2年ぶりのコープ会! しかもコープ東京会という事で、卒業生たっくさん集まってましたーーー 歴代コープメンバーまじ濃いからなぁ APUそれぞれの代を代表するような人々が集まっていると言っても過言ではない面々。 アリがいないの珍しい。。 …

北島、北陸を巡るの巻

いつの間にか年が明けてた。 12/30 富山 12/31 石川 1/1 岐阜 1/2 東京 というめまぐるしい日々。 たーーのしかったーーー。 富山! (世界一綺麗なスタバ。らしい) 石川! (カニだらけ!) 岐阜! (白川郷!!) どこも全部楽しすぎて、非日常で、すんば…