北島、コープ店員だった事を思い出すの巻

超久しぶり、約2年ぶりのコープ会!

しかもコープ東京会という事で、卒業生たっくさん集まってましたーーー

 

 

歴代コープメンバーまじ濃いからなぁ

APUそれぞれの代を代表するような人々が集まっていると言っても過言ではない面々。

f:id:gohansaayagohan:20170107074422j:image

f:id:gohansaayagohan:20170107075016j:image

アリがいないの珍しい。。

そしてしょーやさんまさかのインフル

めっちゃ会いたかったーー。

 

 飲み会は別府でやるほどボロボロじゃありませんでした。笑

f:id:gohansaayagohan:20170107074708j:image

↑別府でやるとこうなる。

 

APU生はどこまでもインターナショナルで、

この飲み会の後

2人がシンガポール、1人中国に帰られました

誰が何をどこでやってるんだか、

結構わかりません。